2015年1月25日日曜日

K-Shoot MANIA非公式高難易度パッケージ「K-tranScendence」楽曲&譜面作者様の募集

本記事はPCゲーム「K-Shoot MANIA」にてプレイすることができる、非公式譜面パッケージについてのものです!

パッケージ名称(仮)「K-tranScendence」

パッケージの内容案として、Lv16~の譜面をメインに収録したものを予定しています。

収録曲数は15曲~を予定しており、1曲に~Lv.15の譜面を3譜面、16以上の譜面を4譜面 それぞれ別々の譜面作者様に上記の範囲内の難易度の譜面を作成していただき、それらをまとめて配布するという形を考えています。
例 6/12/15 / 17/18/18/20 

前身のK-ShootMANIA for Challenge player pack、K-ShootMANIA for Extended player packと同様、プレイヤーのレベルに合わせた難易度の譜面をパッケージ化することにより、上達への近道として、また自分にあった難易度の譜面を一気にダウンロードできる環境を作ろう、という試みです。
現在の1曲4難易度制では自分にあったレベル帯の譜面が少ない……という方に、様々な作者様による自分に合った難易度の譜面をプレイできる機会を作ることができればと考えています。

今回の企画では様々な譜面作者様に譜面を作っていただくことが重要ですので、ぜひ皆様のお力をお貸しいただきたいです。



- 楽曲募集
オリジナル曲、もしくは東方アレンジ楽曲等明確に二次創作が許可されている楽曲を募集しています! 高難易度パッケージということで、超絶リズム難、圧倒的高速bpm、etc... 一言で言ってしまえば「ボス曲」をまとめたパッケージになる予定です!
Lv.16以上の譜面を作ることが難しいと思われる曲調の楽曲(極端に音数が少ない等)はお断りすることがあります。

以下の点にご理解いただける方で、楽曲を提供していただける方はぜひページ下部の連絡先までご一報下さいませ!

最終締め切りは3月22日、23:59を予定しています。 

(1).ゲームの特性上、楽曲にエフェクトがかかり、意図しない状態でプレイヤーの方に視聴されることがあります。
(2)楽曲にジャケットという形でイメージイラストが付きます。 


楽曲のファイル形式はmp3、ogg、wavファイル、サイズは10MB以内でお願いします。
楽曲の長さは2分を目安とし、1分35秒~2分25秒の範囲でお願いします。
公開済みかどうか、ジャンル等は問いません。

連絡の際、楽曲URL、曲名、作曲者名義(+できればBPM)をリプライまたはDMでお送りいただけると幸いです!
楽曲提供時に特に問題が無ければ、曲名・アーティスト名・twitterID(もしくは音雲ページ等)を別ページに掲載させていただきます。
特定のタイミングまで隠して欲しい等は個別に対応いたしますので、連絡時にその旨をお願いします。

パッケージ収録予定曲リスト 現在28曲提供いただいております!

- 譜面作者様募集
(1)twitterで1日1度以上連絡が取れる方
(2)指定された曲で~Lv.15を3譜面(LT,CH,EX相当)、もしくはLv16~の範囲で1譜面 K-Shoot MANIAの譜面を作成できる方
以上の条件にあてはまる方でお手伝いしていただける方はぜひ下記の連絡先までご一報下さいませ! 
 
現在 32名の方からお手伝いいただけるとのことです、、!
ありがとうございます!


連絡先 
twitterID:@takespeon

0 件のコメント:

コメントを投稿