2015年3月1日日曜日

K-tranScendence 第二期譜面募集

K-tranScendence収録楽曲のオフセット調整済みファイルはこちらになります!
https://www.dropbox.com/s/7q5703vu83qxtzy/%E7%AC%AC2%E5%9B%9E%E8%AD%9C%E9%9D%A2%E5%8B%9F%E9%9B%86.zip?dl=0 削除しました
各自ダウンロードしていただきますよう宜しくお願いします!

■譜面作成にあたって■

・同曲に必要数以上の譜面が集まることを防止するため、この記事のコメント欄に必ず譜面作成する前に「曲番号(もしくは曲名)で譜面を作成します」等のコメントをお願いいたします!また、作成枠が埋まっている曲では作成しないよう宜しくお願いします。

・告知していたとおり、A枠(3譜面作成、LT、CH、EX相当)では、Lv.1~15の範囲で、B枠(1譜面作成、IN相当)ではLv.16~のみを収録致します。この範囲内で作成いただきますようよろしくお願いします! 該当しない場合修正をお願いすることもあります! (Lvの基準はINPUT GATE曲の難易度でお願いします!)

・2曲以上制作していただける場合は、1曲のみコメント→譜面完成、提出→次の曲の分コメント……という手順を踏んでいただきますようお願いします。 提出のみでOKですので、受け取りを確認はしなくても良いですが、その後の修正等は行ってもらいます。


・ファイル名はA枠では「(それぞれの英小文字3文字)_lt.ksh、()_ch.ksh、()_ex.ksh」「()_lt_f.ogg、()_ch_f.ogg、()_ex_f.ogg」でお願いいたします。

B枠では「()[譜面作者様の名前].ksh」「()[譜面作者様の名前(※英数半角文字)].ogg」として提出お願いいたします。
ex.)「ten[takespeon].ksh」「ten[takespeon].ogg」


・作成した譜面はアップローダ等にエフェクト付き音源ごと上げていただいて、URLをTwitter:@takespeonにDMお送りいただくか、ファイルでtakespeon*yahoo.co.jp(*部分を@に変えてください)にメールでお送りくださいますよう、よろしくお願いいたします。
メールで送信してくださった場合もDMまたはリプライで連絡をお願いします。

・公式エディタで適応できるエフェクト以外のものを使用する場合には、エフェクト付き音源ごとファイルを送っていただきますよう宜しくお願いします。


以下の譜面は修正をお願いする場合があります
1.両つまみ操作中にABCD、LRいずれかのボタンを押させる譜面
2.片方の手でつまみを操作中にAD同時押し、AR同時押し、DL同時押しを配置している譜面(FXの始点、終点も含みます)


今回は厳しく譜面チェックしますのでお時間かかるかもしれませんがご容赦ください……
何かわからないことがあればツイッターにて質問していただけるとありがたいです!


譜面作者様名は敬称略です。
仮No. 曲名
A枠作成者(難易度) | B枠作成者A(難易度)/B枠作成者B(難易度)/B枠作成者C(難易度)/B枠作成者D(難易度)

54 件のコメント:

  1. venusです。19-Bの譜面を作成します。

    返信削除
  2. のいです 14-Bで作ります

    返信削除
  3. ひさめです。19-Aで譜面作成します

    返信削除
  4. 水爆さんです 16-Bで作ります

    返信削除
  5. ノクトです。17-Aで作成します。

    返信削除
  6. What-Rです。15-Aでお願いします。

    返信削除
  7. たけすぴおんです、15-Bでxxxpppさんと合作します!

    返信削除
  8. u-taです、18-Aで作成します。

    返信削除
  9. CLです、15-Bでお願いします

    返信削除
  10. SiHです 15-Bで作ります

    返信削除
  11. 蝉時雨です、20-Aで製作します

    返信削除
  12. しうむです 14-Bを担当します

    返信削除
  13. 厄百合です。
    12-Bでお願いします!

    返信削除
  14. あつ兄です。13-Aでお願いします!

    返信削除
  15. tenkoです
    12-Bでお願いします

    返信削除
  16. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  17. あつ兄です。
    13-Aの予約をしたのですがBになっているので修正お願いします!

    返信削除
  18. Kennifh 17-Bお願いします

    返信削除
  19. 麻倉舞です。 18-Bでお願いします。

    返信削除
  20. からたきです。14-Bでふぃあーてんこさんと合作します

    返信削除
  21. のいです 18-B作ります

    返信削除
  22. venusです。12-Bの譜面を作成します。

    返信削除
  23. OPDMです。19-Bの譜面を作成したいです。

    返信削除
  24. seikaです。17-Bでお願いします

    返信削除
  25. 水爆さんです。19-Bで譜面作成します

    返信削除
  26. ひさめです。20-Bで作成します

    返信削除
  27. 麻倉舞です。16-B で譜面作成したいです。

    返信削除
  28. Maverickです。 19-Bで譜面を作成します。

    返信削除
  29. Hokazeです。17-Bで作成します。

    返信削除
  30. u-taです、15-Bで譜面作ります。

    返信削除
  31. のいです。ふぃあーてんこさんとノクトさんとの合作で11-B作ります

    返信削除
  32. zEnsEnです。
    18-Bで譜面作成します。

    返信削除
  33. seikaです。18-Bでお願いします

    返信削除
  34. u-taです、14-Bで作成します。

    返信削除
  35. zEnsEnです。
    17-Bで譜面作成します。

    返信削除
  36. CLです。11-Bで作成します。

    返信削除
  37. SiHです 11-Bでお願いします

    返信削除
  38. u-taです、20-Bで作ります。

    返信削除
  39. あつ兄です、12-Bお願いします!

    返信削除
  40. あつ兄です、12-Bお願いします!

    返信削除
  41. zEnsEnです。
    20-Bで譜面作成します。

    返信削除
  42. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  43. ふぃあーてんこです
    なぐっちさんと合作で20-B作ります

    返信削除
  44. CLです。12-Aで作成します。

    返信削除
  45. zEnsEnです。
    11-Bで譜面製作します。

    返信削除
  46. ふぃあーてんこです
    14-Aで譜面作成します!

    返信削除
  47. u-taです
    わさこさんと合作で11A作ります。

    返信削除
  48. What-Rです
    16-Aでお願いします。

    返信削除
  49. zEnsEnです、16Bで譜面作成します。

    返信削除
  50. CLです。13-Bで作ります!

    返信削除
  51. のいです
    seikaさんとの合作で16-B作ります

    返信削除
  52. kmaです
    13-Bで作成します。

    返信削除
  53. 麻倉舞です 13-Bで制作したいです。 

    返信削除
  54. ひさめです、13-Bで譜面作成します

    返信削除